News

2016/09/09
施工実績を更新しました
info >>施工実績
2015/12/08
施工実績を更新しました

01kokyo-05.jpg01kokyo-05.jpg

公共施設

02bil-02.jpg02bil-02.jpg

ビル・マンション

03iryo-03.jpg03iryo-03.jpg

医療・福祉・教育施設

RIMG0002.jpgRIMG0002.jpg

店舗・商業施設・工場

05jutaku-01.jpg05jutaku-01.jpg

住宅

06reform-01after.jpg06reform-01after.jpg

リフォーム・リノベーション

korimo.JPGkorimo.JPG

その他

07doboku-01d.jpg07doboku-01d.jpg

土木事業

弊社の手がけた物件の一例です。

「認証かごしま材の家」をつくりませんか

信頼できる家、地材地建。

「認証かごしま材の家」をご存知ですか?
「認証かごしま材の家」とは鹿児島で育ち、県内の認証工場で加工され、品質の優れた乾燥材を使った木造住宅です。

認証.png

鹿児島で育った「認証かごしま材の家」で家を建てることは、鹿児島の気候・風土など環境に適した住宅を作ることにつながり、

また、地元の木材を使うことでウッドマイレージ(木造の輸送距離)が短くなり、輸送時に排出されるCO2を削減することができます。


 人に優しい「認証かごしま材の家」は環境に優しい住宅でもあるのです。



愛犬家住宅

aiken_jutaku_top.gif

愛犬ともっとも長い時間を過ごす場所が「住まい」。
その住まいが、自分達にも愛犬にとっても「安全で、安心して、快適に暮らせるところ」にしたい。その思いに応えてもらえる人を増やしたいと願って「愛犬家住宅」を提唱しています。

心と体に優しい冷暖房『ユカリラ』

untitled.png

風の直撃がなくなって、おばあちゃんも僕もリラックス
効率的に冷暖房、エコ運転でママもリラックス
工事が簡単、メンテナンスフリーでパパもリラックス


Blog/木落建設ブログ

木落建設がんばってます!

blog-kiotoshi.gif木落建設のスタッフがお届けする、現場報告や
スタッフの日常を綴るブログです。